メンヘラ化している近況

統計毎月書こうかなと思っていたけど、何げに面白くないし面倒だし、みんなあんまり他人の統計になんか興味もないっぽいので書きません。

 とりあえずエルゲ率は10%超えたのでそこそこ良くなりました。

 

最近はエモい記事が伸びるようですね、文才があれば書いてみたかったです。

今の界隈ってTwitterが雑記で、特別何か書きたいことがあればブログって使い分けになっているようで、気軽にブログ更新出来ないですね。 

 

 

近況ですが、彼女が出来ました。

 

LINEの返信が来る来ない、文章の内容等で常に心を揺さぶられるくらい、ハマってしまいました。

 

仕事中も休みの日も彼女のことを考えてしまい、全然休まりません。

人生で一番好きになりました。

ストでこんなに好きになる女の子が出来るとは思いませんでした。

 

この子関連でひと悶着というか、勝手に自分の中でというか、すげー色々あったので頭の中に浮かぶ思いを吐き出すためにブログも書いたんですが、おそらく公開することはないのでしょう。

 

他の方に比べget数が少ないので、そんな中で好きな子が出来たとか言うのも妙に気恥しい部分はあるんですが笑

 

そんなに好きなら引退だろって話ですが、いつ振られるかなんて分からないですからね。

それに折角スト仲間も出来たし、離れがたい気がして。

コンビナンパを増やしたり、当日ゴールにコミットするようにすればもっとクラスタの仲間と楽しくやれるような気がしてるので、その方向に向かいたいなと。

 

で、彼女がいて幸せ、というより会えない辛さとか元々持っていたダウナー気質が噛み合って、最近メンヘラ状態で。

 

こんなテンションだとソロスト出来ないんですね。

 

どうしようかな、と思っていたところ、この前モグロ君とコンビ連れした僕担当子をget出来ました。

 

この子と継続して会えれば、大分負担が減らせそう。

 

でもLINE返信の熱があんまりないから難しいかな。

 

 

 

この環境を維持してソロで頑張るのと、コンビ慣れしていきたいですね。

 

しかしほんとに。。。人を好きになるってこんなに辛いとは。。。